☆プチ引っ越し☆

雪の降らない山形県庄内エリアですが、ご依頼多数でありがたいことです。どんなご依頼か、知りたいですよね???…ムフフ…ご紹介します。

 

引っ越し便では、急な雨や雪などの天候で、お荷物が汚れたり濡れない様に専用の養生(保護具)を使ったり、もちろんお車も2tトラックを使用するのですが…この日のお客様から、ちょっと変わったご要望があり、軽トラで出動する事になったのですが、その理由とは!

 

「引っ越し費用をおさえたいので、軽トラで構わないし、養生もいらないので安くしてください」

 

驚きのご要望!お客様のご要望ならば「出来る限りで対応させて頂きたい」というのが【便利屋すまーと】の想い、でもありますのでご要望通り、対応致ししますっ!!!!!!…と言うことで早速…

【便利屋すまーと】のお引っ越しでは、冷蔵庫や洗濯機だけのお引っ越しも可能です。もちろん、それ以外のお荷物移動も可能ですし、お車の指定も可能です。たとえば!

お荷物を搬出搬入の際の駐車場が狭いために軽トラックのご指定や、逆に「屋根付きの2tトラックじゃなきゃ困る」というご要望もしっかりとカバー!

さらに【便利屋すまーと】独自の『小さな引っ越し便』というサービスも行っております。詳細は下記を見てみてくださいねっ!

詳しくは →  コチラ    

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

酒田市東大町のブレーメンカフェという素敵な作りのお店。と〜っても体に優しい食材で、しかもワッパのお弁当のランチなんです!

メニューは1種類だけ。飲み物は選べます。男性は少ないと感じるかもしれませんが、腹8分目が健康の秘訣…ってよく聞きますよね。女性はとっても喜ぶランチだと思います。前にも1度、ご紹介した事があると思いますが、店主の女将さんがまた、優しい口調で話しかけてくださるのが、心温まる。

今度は、ランチの後、ゆっくりとパソコン持って行きたいです!

 

今日も皆様が楽しいこといっぱいの1日でありますように…☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ