☆指名No.1☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってますのでフォローしてくださいね。→@smart99map

先日ブログでご紹介した我が【便利屋すまーと】鶴岡店、酒田店の兼任店長の菅原店長をご紹介しましたが、お陰様でその日からの反響が凄いことになっています。

菅原店長紹介ブログはコチラから

既に菅原店長のリピーター様となっているお客様はモチロンですが、写真から伝わる人柄??のせいか、新規のお客様からも

「店長の菅原さんが来てくれるんですか?」

と、お声がけ頂く事が増えてきました☆地元のお客様に支えられ菅原店長も幸せ者ですっ!!

町の便利屋として地域密着型のサービスを目指し日々頑張っている菅原店長。その背中を見て若いスタッフ達も刺激を受け成長性てくれる事でしょう!

今日も菅原店長は鶴岡市北部で若いスタッフと一緒に空き家一軒丸ごと片付け隊として頑張っています。

頑張れ菅原店長っっ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ