☆そろそろクドイ?☆

おはようございます。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

そろそろクドイと声がしそうな雪の話題。

除雪しかしてないのか?と思う方もいるかと思いますが…

 

はい!除雪しかしてません

 

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊の冬としてはデフォルトですので、なんの不思議もありません。

シーズンが始まったら日々、降る降らない関係なく

✔️気象情報の定時チェック

✔️翌日の対応ミーティング

✔️機械や重機、設備の点検

降雪、積雪あれば

✔️警戒、待機

✔️巡回、チェック

✔️施工対応

✔️完了報告

✔️機械や重機、設備のアフターメンテ

翌日

✔️気象情報の…

 

この繰り返しが安定したサービスを提供し継続的にご契約を頂き信頼関係を築く事に繋がる。

片手間で、空き時間で…

除雪という性質上、サービス提供者側はセカンドビジネス的ノリの方が多いのが実情。

ですが、依頼側は生活がかかったビジネスに関わる駐車場の除雪を依頼して頂いている。

この温度差は致命的な結果を生む場合がある事を頭に入れておかなければなりません。

お金を頂く以上、プロとしての自覚と責任を持ってやるべき。そうクルーには徹底しています。

 

『笑って許して』は歌の世界だけ。社会では通用しません。お客様の生活と商売を守っているという使命感で、今日も【便利屋すまーと】除雪お任せ隊クルー達は鶴岡市、酒田市、庄内で今も除雪作業を行なっています。(現在am6:30)

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応お気軽に何なりとご相談下さいませ!


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ