☆木を見て森を見ず?☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

今年初の寒波もひと段落しました。

5日間出ずっぱりの【便利屋すまーと】除雪お任せ隊でした。

店長は当直続きで疲労困憊でした。本日はゆっっくりお休み下さいね!

さてさて、雪がやんだから除雪作業が無いか?と言えば、そうではありません。

✔️踏み固められた雪が気温の上昇でグシャグシャになった雪の除雪依頼

✔️置ききれなくたった雪の排雪依頼

✔️雪が一旦落ち着いてからまとめて除雪する派さんからの依頼

✔️【便利屋すまーと】事務所の除雪(笑)

本日はそれらの対応で終日、走り回っています。

 

雪が降らないから除雪作業が無い?

そんな目先のことだけ見ていては除雪のプロとは言えません。

お客様の冬をトータルサポートするのがプロ。

片手間でやってるわけじゃ〜ありません!!

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応お気軽に何なりとご相談下さいませ!


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ