☆片付け・不用品処分お任せ隊!☆

やっと雪が降ったと思ったら、すっかり消えてしまった雪。最近流行のコロナウィルスも雪のように早く消えて欲しいものです。うがい、手洗い、消毒と、予防対策をきっちりしていきましょう!

 

さて、本日ご紹介の不用品処分とかたずけのご依頼の風景。今回は、もともと「豚舎」だった大きな建物。豚舎として使わなくなったので、物置小屋代わりに様々なものを詰め込んで使っていたのだけれど、屋根はトタンで雨漏りしてきて、詰め込んでいたものが腐っていたり、そもそも小屋が古い建物の為、傾いてきているのもあり、中に置いてある不要なものの片付けを頼みたいとのご依頼。

柱を見たら…(驚)

昭和44年の建物でした。

 

さて肝心かなめの現場写真。わかりやすく、ビフォーアフター形式でご紹介します。

《ビフォー》

《アフター》

写真で見ると「へ〜」って感じですが、作業自体はとても大変。元豚舎ということもあり、かなりの臭いとの戦いでございました。

 

《ビフォー》

《アフター》

ありとあらゆるものが詰め込んであり、毎日現場用の作業着に着替え、長靴とマスクが欠かせませんでした。

 

《ビフォー》

《アフター》

相当量の不要になったものが出てきましたが、現場にてしっかりと選別し、お客様のご負担ができるだけ少なくなるように対応させていただいております。

 

《ビフォー》

《アフター》

不要なものを片付けした後って、実はとっても汚くて、小さなゴミがたくさん落ちていたりするのですが、通常の業者さんはかたずけしたらそのままで帰るようです。【便利屋すまーと】では、お客様にお手間をかけさせない、そして女性経営者の目線で『作業後も美しく』を心がけております。

いつもお客様目線できめ細やかな対応を心がけております。

どんなご依頼でも、お気軽にご相談くださいませ。

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

お客様から頂戴したお菓子★

なにやら関東のお菓子?存じませんが、有名な…らしいです!

早速ご馳走になりました!

おしゃれな上に…

 

 

 

 

 

うまし!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これは、近くまで行ったら買いたいくらいのおいしさ!

中に、なんとも言えないキャラメル味のなにかと外のクッキーのような歯触り、そしてバターの風味と、とても高級な、濃厚なお味!!!!!!!

激ウマです!

除雪の合間で、甘いものを欲したときに【すまーとクルー】達で分け合って食べましたが、皆、大絶賛!

「なにこれ〜」が第一声になる、スイーツでございまいた。

お客様に感謝、出会いに感謝。そしてまた頑張るのみ。

 

今日も皆様が明るく過ごせる1日でありますように…☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

ページの上部へ