☆品質重視☆

 

おはようございます。暖かな山形県庄内エリア。雪が降らない年の夏は、暑い夏or寒い夏か。どんな歳になるのでしょうね。

 

さて、本日のお題「品質重視」。どなた様も「お金を払うならば品質の良いサービス」受けたいと思うのは当然のことですよね。【便利屋すまーと】では従業員やアルバイトの人材にしっかりと「お客様へのサービスとは何か」「そもそもサービスとは何か」「お客様が何を求めているのか」「お客様の目線で対応できているか」などを日々、研修やミーティングなどで勉強しています。

 

「作業なんて誰がやっても同じだし、壊れたところが直っていればいいんだろ?」っていう便利屋さんもたくさんいるかもしれませんが、【便利屋すまーと】ではお客様がお金を出して受けられるサービスはトコトン良いサービスが受けられる方がいいし、受ける権利があるという考えで対応しています。

 

例えば!!!

①冬場の除雪作業ですが、ご契約先に「介護施設」様があります。こちらのご契約内容は早朝6時アップのご契約で、除雪に伺った際は、お車がある状態。ですので、雪が降ると早朝、急いで出発するお客様のために、車の雪下ろしからご契約内容となっている契約者様です。

また、

②長年、年間契約を頂戴しているお客様には、やはり私どもも人間です。よりよく過ごして頂きたく、停まっている社用車の雪下ろし、こちらもサービスでさせていただいております。

細かなサービスがまさにお客様から「便利だな〜」と思っていただける「品質重視サービス」ではないでしょうか。

些細な部分でも「あら、ココまでやってくれたのね」と心がホッコリするような事があったら、それは誰もが嬉しい事ですよね。誰もが『前向きな考えになる』『気持ちが明るくなる』『楽しいと思えるようになる』など、【すまーとクルー】と出会った皆様がよりよくなればと心から願い、そして、そうなる様にスタッフ一同が方向性、考え方を1つにして進んでいます。

 

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

作業途中に飲む、コーヒーって美味しいですよね。いつもはウチから水筒に入れた飲み物を持って歩いているのですが、頑張った作業の後は、コンビニのコーヒーを飲んで贅沢な気分を味わうのありました。

あ、ちなみにこちらは早朝の除雪作業の途中の写真です。夜みたいですが、早朝です。

 

 

きょうも皆様が明るく元気に過ごせる1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ