☆1から100まで出来ます!☆

 

おはようございます【便利屋すまーと】です。

めっきり暖かくなり、外に出てたっくさん遊びたいところですが…

アメリカでは外出禁止の異常事態宣言。株は暴落し、本当に「コロナショック」と言っていい状況が続いています。山形県では依然コロナ感染者ゼロという、嬉しいような怖いような…。

何事にも用心しなくてはならない状況。私はマスクが未だ不足している事態に、市販のマスクを洗って乾かし、内側にガーゼを当てて使っています。皆さんはどんな工夫で感染対策していますか?

さて、本日のお題。『1から100まで出来ます!』ですが…

簡単に申しますと…

①専門的にシッカリ施工もできます

②簡単に金額をかけない施工も可能です

ということです。

例えば!

壊れてしまった雨樋なども、専門の大工さんにお願いするとそれなりに価格がかかりますが『そこまで手をかけなくていい』というお客様からのご要望があれば、そのような対応も可能です。ご予算があるようでしたら、そちらも併せてご相談くださいませ。

専門的な仕事とは具体的にご案内するとすると…??

↓       ↓        ↓       ↓         ↓         ↓

風除湿の移設や、解体などは専門スタッフがおりますので、お客様のご予算や状況により、その場その場で様々なご提案をご用意しております。どんなことでもまずは【便利屋すまーと】へご相談くださいません。

 

今日も皆様が元気いっぱいの1日でありますように…☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ