☆よくある質問☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

4月も後半戦に入り、春のお悩みのご相談件数が急増しています。

そんな中、必ずと言っても過言ではない位に質問される事があります。

 

お分かりですわね?

 

オタクはコロナウィルス対策してますか?

作業なくす際には、どの様な対策をし感染を防止しますか?

 

わかります。。

こんなご時世ですからね。誰が感染していて、自分が感染加害者にならないのが大人としての責任です。

 

【便利屋すまーと】鶴岡店、酒田店では、

新型コロナウィルス対策行動指針を掲げ、日々活動させて頂いております。

 

コロナウィルス対策行動指針は→コチラから

 

特に重視している点は、三密環境が想定される作業や状況の場合は当方の独自判断にて作業をお引き受け出来ないという点です。

専門的知識もない我々は、信頼できる情報ソースから勉強し独自に感染を広げない行動を取っています。

 

今は、自分だけの事ではなく、世の中の事を考え行動する時期です。

売り上げも大事ですが、商いをさせて頂く上で、この地域社会の未来があってこそ。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

コロナウィルス対策行動指針は→コチラから

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料!


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ