☆数分でしっかりと☆

 

おはようございます【便利屋すまーと】のクルーCです。

暑い日が続いておりますが、皆様、熱中症対策は万全でしょうか?

【便利屋すまーと】クルーはしっかりと水分補給の準備とタオル、そして作業中の休憩のほかに「小休憩」なるものも取り入れて、あまりに暑い時や、体力を消耗しすぎた場合に小休憩を取り入れて毎日頑張っています!塩飴なども忘れずに頑張ります!

 

さて本日のお題。数分で片付けてしまうような作業とは、いったいどんな作業かと言いますと…

あまり太くない木の伐採と処分などのご依頼です。他社さんなどは時間をかけて作業するようですが、私どもは『お客様のご負担を少なくするために』作業時間をできるだけ短くしております。

もちろん、安全に作業はさせていただき、効率よく進めます。

いいことばかりをいうわけではありませんが、本当の意味でお客様のためにできることは何かと考えた時に、やはり費用面が一番お客様が気になるところと思い、このような作業方法を取らせていただいております。

全てはお客様のための会社であることが一番であり、その人のためになること、そしてその人の立場に立って物事を考えられるようにクルー全員で日々、話し合い、考えております。

どんなご質問でも結構です。

恥ずかしいことでも、恥を忍んでお聞きください。私どもは真剣になってお聞きします、あなたの立場に立って。

 

今日も皆様が元気はつらつな1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ