☆どんなお悩みも☆

世知がない世の中と、よく聞く言葉。他人のことまで構っていられないし、自分のことで精一杯←と、皆さんよく聞く言葉ですよね。もちろん、自分は大切なんです。が、しかし、少しでも困っている方がいたら『お互い様です』と思い、道を譲ったり、席を譲ったり、ドアを開けてあげたり、それから『大丈夫ですか』と声をかけてあげたり。そんな優しい気持ちを持っている、そこのあなた!!! を【便利屋すまーと】は求めています!

寮完備ですので、遠方から移住される方、Uターンで来られる方、大募集しております!

『山形県の庄内で仕事がそんなにあるの?』と思ったそこのアナタ!仕事量は充分すぎるくらいにございますし、安定した収入だけではなく、頑張るあなたを応援する給与システムですから、ドンドン収入アップできます!

もちろん、社会保険完備!あなたの望む働き方があればお伝えください!

まずはお気軽にご応募、お待ちしていますっ!

 

さて、前置きが長くなりましたが…

スズメ蜂駆除、墓のお地蔵さん修理、木の伐採、駐車場の車止め修理、鍵の交換、エアコン撤去処分、もちろん不用品処分などなど行っております。

皆様に寄り添う【便利屋すまーと】です。

 

今日も素敵な1日を…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ