☆庄内メロン普及活動☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

地元事業所として、地元産品の普及活動にも携わっている【便利屋すまーと】。

酒田店のある山形県酒田市の名産品である、庄内メロンの箱詰め作業が最盛期を迎えています。

作業場はメロンの香りが漂い幸せな気分になります。

沢山の人に支えられながら、【便利屋すまーと】の夏の風物詩となったメロン事業。

 

続けること意義がある

石の上にも三年

地に足をつける

 

全て人間としての信用に関わる慣用句です。

浮ついた心構えで口先だけでは世の中渡ってはいけません。

安いメッキはすぐに剥がれ、誤魔化して生来てきたツケが必ずや降りかかります。

 

人のせいにせず、嫌なことから逃げず、学ぶことを怠らなければ道は開けるはず。

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く 〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付 見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応 お気軽に何なりとご相談下さいませ! 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ