☆信用第一☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

信用を失うのは一瞬、それを取り戻すのは途方もない時間が必要です。

便利業は参入障壁が低く誰でも気軽に始められるので、多くの人が便利屋を立ち上げては消え、立ち上げては消え・・

継続が難しい業態でもあります。

地道に真摯にお客様の困りごとに向き合い、相手の立場に立ってサービスを提供する。

基本的な事ですが、なかなか難しい事です。

綺麗事ですが、お金の為だけの事を考えていては。すぐに立ち行かなくなる商売です。

そして、誤魔化しの効かないのも便利屋の仕事の特徴でもあります。

 

人生も同じです。

 

目先の事だけに捉われていませんか?

先々を見据えて行動、思考していますか?

なんとかなる、他力本願な気持ちで現場に甘んじていませんか?

 

天に向かって吐いたツバは必ず自分に降りかかります。

 

 

一呼吸おいて、自分が今、周りからどう見えているか?

考えてみてください。

 

自分の事では無いと思っているあなた。

あなたの事ですよ。

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く 〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付 見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応 お気軽に何なりとご相談下さいませ! 

—————————————— 

 〈便利屋すまーと酒田店〉 

山形県酒田市両羽町9-7   

0234-43-1370   

〈便利屋すまーと鶴岡店〉

  山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

  0235-261528 

—————————————— 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ