☆日曜日も元気に営業中☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

【便利屋すまーと】は、シフト制で日曜日も祝祭日も対応出来るシステムを整えております。

 

✔️現地調査見積もりに来て欲しいけど日曜日しか休みがない

 

当然の事ですよね。

それは、サービス提供者側の責任だと思っています。

サービス提供者側に合わせられない人はお客じゃないの?

競合が居ないから?

 

昼の時間帯しかやっていない飲食店や土日祝祭日やっていない窓口…

 

もっと目線を変えて考えるべき事があると思います。

採算や労務管理、プライベートも大事ですが、サービス提供者としての基本スタンス、見直したことありますか?

 

人の振り見て、ひがんだり、妬んだり、横槍を入れる時間と労力があるなら、もっと自身の改善改革に時間を割けるはず。

人と比べず、自分のカラーを見出して自分にしか出来ないオンリーワンのサービスを目指しましょう。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店> 山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店> 山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ