☆目的ですか?方法ですか?☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

台風や猛暑、ゲリラ雷雨と晩夏の不安定な天候が続く日本列島。

ここ鶴岡市、酒田市、庄内エリアでも猛暑が続いています。

厳密には、猛暑、酷暑、真夏日など気温による定義があるようですね。

 

さて、真夏のご依頼の代名詞「草刈り、伐採」はひと段落?しそうな雰囲気です。

各所で草刈り最終ラウンドが始まっています。

これから短い秋が訪れ、長い長い冬へと向かっていきます。

 

一年が過ぎるスピードが年々早まるのは年齢と共にそう感じる論理的理由があるそうです。

リピーターさんと「前回のご依頼は何年前でしたか?』

こんな会話をしていると「去年ですよ・・』

こんな事がしばしば。。反省します。

 

時間は何人にも平等に存在します。

その平等なフィールドで出せる結果が違うのは、その時間をどの様に活用しているか?でしょう。

 

忙しい!

 

それは目的ですか?方法ですか?

又自分への戒めブログとなりました。

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く 〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付 見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応 お気軽に何なりとご相談下さいませ! 


カテゴリー

ページの上部へ