☆鶴岡市のタイヤショベル除雪料金☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

 

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

 

お問い合わせが多かった、タイヤショベルでの除雪料金。

鶴岡市エリアのお客様からのお問い合わせが特に多く、いざという時の為に価格を把握しておくという方が多くいらっしゃいました。

 

タイヤショベル(ホイールローダー)プラン
A+B=お支払い総額

  A:実作業費13,000円から18,000円/1台1時間まで
   ※機械(40クラスから100クラス)の大きさによって変動します

 B:移動費2,000円/30分まで(時速15km)

 

<用語説明>

100クラスとは、県道や市道などで除雪作業を行っている大きさの重機です。
40クラスとは、10台程度の駐車場規模でも作業ができる小回りの効く重機です。

 

alert01-001移動費算出方法
①特殊自動車法定速度時速で算出します。
②御用命の作業場所に向かう以前に除雪車が作業をしていた場所が出発起算地点となります。
③ご依頼時の実際の交通状況で移動時間が変動し実費精算となります。

alert01-001重要事項
①キャンセル料について:ご予約成立後、キャンセルの場合には移動費のお支払いが発生する場合があります。
②シーズン契約者様の対応が優先されますので、ご予約時間指定や日時指定を頂けない場合があります。
③除雪作業に使用する機械の選定は空き状況等で決定されます。機械の指定はできません。

 

① 敷地の図面又は障害物を明確に知り得る資料が必要となる場合があります。
② 作業開始1時間目以降、30分刻み/7,000円の場合あり。
③ 作業場所へ向かう自走時間も作業時間に含まれます。
④ 排雪は別途、排雪プランをご利用下さい。
⑤大型特殊自動車免許・車両系建設機械整地運搬免許を保有するオペレーターが在籍しています。

 

ご参考くださいませ。


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ