☆2020年度契約開始日☆

今日から12月がスタートしました!

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊のシーズン契約スタート日でもあります。

9月にはご契約完了したお客様や昨日の夕方までご連絡を取り合っていた方まで、本年もたくさんのご契約を頂きありがとうございます。

ご継続契約のお客様、この冬も安心してお過ごしください!

ご新規のお客様、今年から安心してお過ごしください!

そして何より今年は、大幅にパートナー業者様が増え同時に鶴岡エリアの除雪ご契約が急増しました。

昨年までは鶴岡エリアで稼働できるタイヤショベルやスタッフが少なかったため、お問い合わせいただいてもカバーできなかったことが多かった・・・

今年は8トンクラスの大型のタイヤショベルから3トンクラス、手作業までフルカバーできる体制が整いました。

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

 

さて、長い長い鶴岡市、酒田市、庄内の冬が始まりました。

今年はどんな冬になるのでしょうか?

 

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

 

 

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ