☆シミュレーションDAY☆

12月も後半戦一歩前までやってきました。

年末の風物詩であるお笑い番組、音楽番組がはじまるとグッと年末感が増してきます。

12月を師走と書く通り、あっという間に過ぎ去ります。

段取りよく今年のことは今年のうちに終わらせたいものですね。

 

さて、今シーズン初の大型寒波という事で今朝は【便利屋すまーと】除雪お任せ隊A班のシミュレーションも兼ね、積雪の有無関わらずタイムテーブル通り行動するトライアルデーです!

 

現在の時刻は早朝


2時前から屋外の状況を注視していますが予報とは裏腹に然程積雪はありません。

まぁ、そこは積雪がある前提で動くのがシミュレーションです!

全ての契約先様を周り明日からの本格的な積雪に備え最終的なエラーチェックとなります。

では、運転気をつけて出勤して下さいねぇ〜♪

================

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、あなたの町の便利屋さん、女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】庄内店へご相談ください。

酒田市、鶴岡市、庄内エリア木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから

 

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

 

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件 

【空き家手放しお任せ隊】→詳しくはコチラから

 

99%のバックアップと1%の勇気!!

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから

 


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ