春のお悩みランキング

冬の折り返し地点である節分も間近の鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

もう雪はご馳走様な気分なのでは無いでしょうか?

【便利屋すまーと】には春のお悩みが早くも舞い込んで来ています。

 

春のお悩みランキング

 

3位→不用品処分のお手伝い

春は人が動く季節です。

進学、就職、異動、転勤。

生活環境が変わる際には必ず粗大ゴミが出ます。

粗大ゴミ処分のお手伝いはThe便利屋仕事といった感じですね♪

 

2位→ゴミ屋敷片付け

3位の不用品処分のお手伝いに似た内容のように感じますが、全く性質が違います。

そして、なぜ春にゴミ屋敷?なのでしょうか。

ゴミ屋敷に季節要素は全く無いように感じませんか?

春になると気温があがり、今まで目を背けていたゴミ屋敷問題は『臭い』という根源が猛威を振るいます。

ゴミ屋敷に悩む方々は春に問題を解決しようとする事が多いのです。

【便利屋すまーと】にはゴミ屋敷専門部隊「ゴミ屋敷お任せ隊」があります。

1%の勇気と99%のバックアップで問題は解決できます。

ゴミ屋敷解決実績100件以上の【便利屋すまーと】ゴミ屋敷お任せ隊へ、勇気を出してご相談下さいませ。

ゴミ屋敷問題には「片付けられない」という単純な理由だけではない、根深い原因があります。

そのお悩みに寄り添い、問題解決のプロセスをご提案できるプロが【便利屋すまーと】には居ます。

秘密厳守、迅速対応で鶴岡市、酒田市、庄内のゴミ屋敷問題を解決致します。

鶴岡市、酒田市、庄内のゴミ屋敷片付け料金は→コチラから

 

1位→木の伐採・剪定、草刈り

言わずと知れた春のお悩みダントツ1位は「木の伐採、庭木の剪定、草刈り、草むしり」です。

雪が多かった今年は草木の伸長が著しい事が予想されています。

✔️空き家にしている草木の状態が心配

✔️高齢の両親が暮らす実家の庭木の手入れが心配

✔️隣の敷地にはみ出た枝木で迷惑をかけている

こんな方々からのSOSが多く寄せられます。

鶴岡市、酒田市、庄内エリアの木の伐採、庭木剪定、草刈りの料金は→コチラから お庭のお悩み解決料金は→コチラから

 

 

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

 

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件 

【空き家手放しお任せ隊】→詳しくはコチラから

 

99%のバックアップと1%の勇気!!

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから


カテゴリー

ページの上部へ