酒田市東部特殊伐採〜その2〜

8月の後半にご紹介した酒田市東部での特殊伐採作業→詳しくはコチラ

天候不順等の要因で順延に順延を重ね、本日完工予定と相成ります。

樹上伐採には多くの危険が伴います。

こんな姿をご紹介すると、元々スキルがないと【便利屋すまーと】ではお仕事できないでしょ?との誤解が生じるので、ご説明いたします。

この写真に写っているクルーT君33歳。

今年の1月に全くの未経験者として【便利屋すまーと】へ入社し0から社内トレーニングを受け、ここまで成長しました。

最初は庭先の植栽剪定からトレーニングを始め、2m程度の立木の枝払い作業と基礎をしっかりと固め、この様な20m級の杉の木に登っての樹上伐採ができる様にまで成長しました。

【便利屋すまーと】では未経験者を大歓迎しています。

基礎からしっかりとトレーニングできるシステムと適材適所をモットーとした人員配置。

フレキシブルなキャリア形成システムで、老若男女が自分のペースでキャリア形成できる環境をご用意しています。

現在は20代から60代後半までの幅広い男女が活躍しています。

来年度も事業拡大の為、正規クルーを大募集予定です。

社保完備で安心できるキャリア形成の場をご用意して情熱あふれる方からのオファーお待ちしています!!

↑女性クルーもエンジンチェーンソーを使って大活躍中です♪


カテゴリー

ページの上部へ