☆4月最終日☆

ゴールデンウィークを満喫しておりますでしょうか??? 【便利屋すまーと】は、この連休中も休みなく 御見積もりに作業にと、駆けずり回っており、 今日はこんなお時間に投稿になってしまいました。 皆様のご要望に全力で取り組むために 万全の体制でお待ちしておりますので どんな些細な事でもお気軽にご相談くださいませ☆ 24時間受付、365日営業中です! お問い合わせは、お電話、LINE、メール、ショートメ…

☆あなたの代わりに☆

GWに突入しましたが、皆様はどう御過ごしですか?? 【便利屋すまーと】は、おかげさまで毎日お電話をいただき 大忙しのゴールデンウィークです☆ お客様のお困りごとは様々ですが 大半は、お客様には安心してお仕事やプライベートを 楽しんでいただき、お客様の手の回らないところを サポートさせていただいております。 この日は、小さなお子様のいるお宅で 子供が乗っているというのを後続車へ知らせるマークの 代理…

☆ゴールデンウィーク突入☆

今年もやって来ました! 大型連休。 誰が呼んだか…ゴールデンウィーク すごいネーミングですね☆ 便利屋すまーとは、大型連休もおかまいなしの 絶賛営業中です! 庭木の剪定、伐採や草刈り。 空き家片付け、不用品処分! 貴方の困りごと、何でも引き受けます☆ 良い休日をお過ごしくださいね!

☆剪定、伐採、枝打ち☆

よく晴れた山形県庄内地方。 4月も最終週に突入しました! 本日の便利屋すまーとは、 酒田市南部にて作業を行なっております☆ 作業内容は、この季節おきまりの… 庭木の剪定、伐採、枝打ち 伸びきった庭木のお手入れのご依頼です。 作業風景など、近日ご報告します☆ 今日も元気にがんばりましょー!  

☆天童市へ御見積もり☆

県外までも出張致します【便利屋すまーと】です☆ この日はとてもお天気がいい穏やかな天候☆ 天童市へお知り合いのご紹介で御見積もりへお伺い致しました! 山形県天童市は、将棋の駒で有名で温泉場でもあるのですが 小高い山もあり、 天童市民から愛されている「天童公園」が有名なのですすが 御見積もりのお時間よりも少し早く到着した為 こちらの公園へ寄り道させていただきました! とっても綺麗な公園で、さくらを見…

☆お掃除全般☆

ほぼ、不動産屋さんからのご依頼が多い「お掃除」案件。 なかなか、退去後のお掃除ってご自分では出来ないですよね… お風呂に洗面所 台所のシンクなんてどうやって掃除したらいいか、 とくに男性は途方に暮れることもあるのでは??? それから換気扇フィルター! これは強敵です! 忘れがちなのが、ベランダ。 ここって、変な虫さんがいたり、 掃除するのがオックウになる場所ですね… お仕事で転勤族の方、 職場の用…

☆一部屋丸ごと不用品処分☆

日曜日の夕方のお時間で、前もってのご予約をいただき 三川町のお宅へ出動してまいりました。 事前にお見積もり(無料)にてお伺いし、 金額をお伝えした上で、この日、決行することになりました☆ あたたかくなると、お部屋のお掃除、かたずけ ゴミ屋敷のかたずけ、遺品整理をお申し込みになられる方が続出致します。 ゴールデンウィーク中に片付け作業を行うお客様、 きっと大変な作業になると思いますので、 どうぞお気…

☆連休間近☆

今年も5月の大型連休 ゴールデンウィークがやってきますね。 大型連休に増えるのが、 ご遠方の方からのご依頼。 大型連休を利用して、ご実家に帰省し 普段できない実家の手入れや片付け、 草刈り、剪定伐採、不用品処分 空き家の手入れ、などなど。 まとまった休みにしか出来ない事、 ありますよね。 お早目のご予約オススメしております。 四月もラストスパートです! がんばりましょー!!

☆立ち去る春☆

毎年ではありますが、この時期はいつも お花を見る余裕もなく過ぎ去って行くのが常…。 今年も同様です… ありがたいことです! ただ過ぎて行く春を感じずに終わるのは悲しいと お昼休みにほんの少しだけ、写真を取りに歩きました。 まさに満開☆ 一瞬でも春を近くに感じることができて 幸せだな…と感じた瞬間でした☆ 皆さんも小さな春、見つけに行く お昼休みを過ごしてはいかがですか?   ★【便利屋す…

☆留守番☆

毎日、さまざまなご要望にお答えしております 【便利屋すまーと】です☆ 最近はとくに草刈り、選定、木の伐採のご依頼も多く、 毎日、遊佐町、平田、松山、余目、狩川、藤島などの地区に お邪魔することも多々多く忙しくしております☆ さて、この日は、鶴岡市のお宅へ 出張中のお客様の代わりに「猫の水、餌やりと、トイレ掃除」の ご依頼を賜わり、2日に1回、お邪魔しております。 お客様のご希望ですので、賜わります…

カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ