☆8月最終日☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 早いもので8月も最終日となりました。 年を追う毎に月日が流れるスピードが早く感じるのは論理的理由があるそうで…

☆◯◯になってませんか?☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 日々、お客様の困りごとに奔走していると、『こなす』仕事になってしまっている事があります。 仕事があって当たり…

☆決断☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 昨日の危険な暑さ、みなさん大丈夫でしたか? 【便利屋すまーと】では、酒田市某所にて敷地内の剪定伐採が予定され…

☆自覚を持つ事☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 昨日は、暑い暑い1日でしたね。 鶴岡市道形町でのお宅の片付けのお手伝い〜三川町と酒田市栄町でのスズメバチ駆除…

☆鶴岡市、酒田市の高温注意情報☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 お盆も終わり暦の上では初秋を迎える鶴岡市、酒田市、庄内エリア。 の、はずですが残暑と言うにはあまりにも厳しい…

☆あなたの町の便利屋さん☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組…

☆目的ですか?方法ですか?☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 台風や猛暑、ゲリラ雷雨と晩夏の不安定な天候が続く日本列島。 ここ鶴岡市、酒田市、庄内エリアでも猛暑が続いてい…

☆全国ワースト山形県☆

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 8月最終週が始まりました。 残暑厳しい週となりますが、気を引き締めて行きたいと思います。   さて、今日のブログ…

☆外回りの醍醐味☆

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 昨日も暑い日でした。 鶴岡市大山地区へ内装工事のお見積もりに行ったついでに… 大山の有名店の福田屋さんでかき氷を食べてきま…

☆情報の洗濯(選択)できてますか?☆

こんにちは。 酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。 【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。 詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。 長い梅雨が開けた鶴岡市、酒田市、庄内エリア。 ただでさえ短い酒田市、鶴岡市の夏ですが、今年はコロナ渦でより一…

カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ