☆ゴミ屋敷お任せ隊 発足!☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、

あなたの町の便利屋さんの【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

比較的落ち着いている2020年お正月の三ヶ日。

そんな中2019年のご依頼内容をデータベースを元に、振り返っていて気づいた事があります。

 

ゴミ屋敷に関するご相談が激増している

 

社会問題化している本問題。近隣への悪臭、倒壊危険家屋、害虫害獣被害や飛散や発火問題など、

行政も介入する程、深刻化しているゴミ屋敷が多く存在している事実。

 

この鶴岡市、酒田市、庄内地方も例外ではありません。

ゴミ屋敷問題は単に片付けられない人がいる。そんな単純な問題ではありません。

その人の人生や家族問題、対人関係や経済問題が複雑に絡み合い、結果としてゴミ屋敷というカタチになっています。

この社会問題に少しでも解決貢献できる様に、【便利屋すまーと】では、ゴミ屋敷専門部隊として、

 

ゴミ屋敷お任せ隊 ←詳細はコチラから

 

を発足し、2020年はより一層ゴミ屋敷問題に力を注いでいきます。

より良い住みやすい鶴岡市、酒田市、庄内を目指し便利屋としての立場から出来ることを模索し続けています。

 

ゴミ屋敷お任せ隊専門ページはコチラから

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応お気軽に何なりとご相談下さいませ!

 ——————————————  

〈便利屋すまーと酒田店〉

 山形県酒田市両羽町9-7  

0234-43-1370  

〈便利屋すまーと鶴岡店〉

 山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

 0235-261528

 ——————————————

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ