☆営業、施工、ご集金まで☆

おはようございます【便利屋すまーと】です。

一級河川が流れている山形県庄内地方。最上川には早朝、たくさんの白鳥が飛来しており、時折群れをなして飛んでいく姿もまた綺麗な風景となっています。が、ひとつだけ風景の中に足りないものといえば「雪」。この時期なら1度ならず2度くらいは降ってもおかしくなく、降り積もった雪が寒さで溶けずにあちらこちらにあるはずなのに…「ない」…「全くない」…。どうなっているのでしょうか、地球は…。驚きの2020年から始まっておりますが…

 

【便利屋すまーと】の仕事内容は、やはりお客様との対話から成り立っています。

お客様からホームページ経由でご連絡を頂戴し→お見積もりの日程確定→お見積もりの概要説明(作業内容の説明)→お見積書作成→お客様からの施工依頼のご連絡→施工び確定→作業  という内容です。

 

お客様から「どうしてその作業が必要なのか?」「そこに至るまでの経緯」などをお聞きするようにしています。なぜかと言うと???

お客様の大切な財産の一部を処分したり、片付けたり、解体したりするのですから、お客様が負担になる事を避けるためです。

例に挙げれば…「片付けたいけれど、何で片付けたいか自分でも分からない。」とお客様から言われれば、【便利屋すまーと】は「今はまだやらなくていいのでは?」とお答えします!

なんでそんなこと言うかといえば…『片付けする理由、目的が明確でないことにお金を払うということは、お客様の利益にならない』と言う考えだからです。お客様の利益にならないことを私どもの利益のためだけにお薦めしたりはしておりません。もしもお薦めするような業者さんが居たとしたならば…どうぞ、お気をつけください!

 

上記のように、お客様からのヒアリングが必要なお仕事なんです。もちろん、お客様からのご質問にも分かりやすくご説明致します。ヒアリングは、もちろんメールでのやりとりやLINEでのやり取りでも同様の諸条件で行なっております。

この日は、お見積もりにお伺いすると…お客様からお茶を頂戴することになり、その流れで様々なご質問も飛び交いました。

その後、お見積書を提出し、ご契約を頂戴しましたので契約書の取り交わし後、ご精算となりました。もちろんカード決済OKですよ!

機材を持ち運びしておりますので、どんな場所でも決済可能です。お気軽にご注文ください!

 

 

★【便利屋すまーとうまいもんコーナー】★

酒田店近くの酒田市東両羽町にある「マグロ茶屋 みさき」さんにたまにお邪魔するのですが、前に渡したアレがしっかりと見えるところに貼ってありました!

嬉しい事です!ありがたい!たくさんの方々に支えられている事に、もっともっと答えていきたいと再確認したこの日でした!あまりの感動とあまりの美味しさに写真を撮るのをわすれて…

…チーン…

 

この日食べたのはコチラ↓

まぐろは間違いなく美味しいのですが、「源気丼(げんきどん)」のしめ鯖が脂が乗っていてとても美味しかった!どれを食べても¥500っていうのが、また驚き!大盛りにしてもプラス¥100って〜安すぎですって!!!!!いつも満席のみさきさんですが、早めに電話予約すると持ち帰りできますよ!マスター!またお邪魔しますっ!

 

今日も皆様がこころあたたまる1日を過ごせますように…☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【便利屋すまーと】では、空き家片付け、ゴミ屋敷片付けに力を入れ2020年は、社会問題化する空き家問題、ゴミ屋敷問題積極的に取り組んで参ります。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>

山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>

山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

ページの上部へ