☆通販家具の組み立て代行☆

徐々に新年度の引っ越しシーズンが始まっています、山形県庄内エリア。

お引越しのご依頼も多いのですが、やはり新居での生活で必要になるのが『家具』や収納棚など。その家具や棚などは、今や通販が主流となり、ネットで購入後→配送→組み立て→完成!となるはずなのですが、商品を買って欲しい通販会社さんの広告が「男女問わず、簡単に組み立てられる」とか書いてあるもんだから、お客様は買ってしまう=組み立てできずに困り果てる、という負の連鎖になるわけです。

その結果、【便利屋すまーと】にご依頼が来るわけですが、やはりお客様のご負担が発生してしまう為、私どもも心を痛めながらも出来る限りで作業時間を短縮するように努力するわけです。

 

この日の組み立ては実質3人で行いましたが、1名が研修中だったこともあり、勉強させて頂いている立場ですので1名料金しか頂かないような体制で行いました!

 

組み立て部品には全て番号のシールが貼ってあるのですが、これも小さく、どこについているのか1つ1つ確認しながらの作業も結構大変な作業。

1人が説明書を見ながら指示し、もう1人が作業を進めて、かつ協力しながら少しずつ出来上がってきます。

いつも【便利屋すまーと】はワンチームで1つのものを作り上げていくのですが、この『ワンチーム力(りょく)』が半端ないチームワークな為、リピーターさんが多いのかもしれません。今後も「すまーとチーム力(りょく)」を大切にしていきたいと思った作業の1つでした!

 

★【便利屋すまーと美味いもんコーナー】★

酒田にご実家があったときにご依頼いただきましたお客様から、久しぶりにメールを頂戴しました。

素敵なメールに感動!★

お返事を返したら…

いつもお客様にささえられ、感謝感激。…お客様と「ラーメン満月」さんのお話をしていたら食べたくなってきて…!!!???

 

行っちゃいました!『満月本店!!!!』

店長も夢中になって『ずずずずず〜!』

ワンタン麺の二点盛りっていうのを頼んだんですが、岩海苔とサイコロチャーシューがゴロゴロ入ってて、とってもおいしかったぁ〜!!!!

実は庄内に住んでいるのに、あまり「満月」さんで食べたことってなかった気がします。

つけ麺も2種類の付けだれを選べて、美味しかったぁ★

お客様から導かれた「美味いもん」を堪能して大満足の【すまーとクルー】でございましたっ!

Kさん!ありがとうございますっ!!!!まだまだ寒い日が続きますのでお体、ご自愛くださいませ。

 

 

今日も皆様が笑顔のたくさんある日でありますように…☆

happy Valentine!!!!!


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ