☆車へのベッド搬出と積み込み☆

 

お引越しシーズンとはいえ、こんなご依頼が来るとは思っていませんでした。

お車への荷物の搬出及び、積み込み作業。お客様は福島へ移住。引越し屋さんに頼むと価格が高くなるので、どうせ自分が帰るからついでに乗せて帰りたいとのご依頼。2階からベット2つを大きな乗用車に搬出し、積み込みします。

まずはベッドをバラバラにします。

二階から搬出。

車への搬入。リアガラスやお車に傷がつかない様にしっかりと積み込みます。

 

高級車に積み込み作業は気が引けるのですが、お客様からのご要望でかつ、その他の対処法が見つからない場合には、私共もお客様の要望に応えるべく、そしてお車に傷がついたり、破損しない様に最善はつくさせて頂きます。どうぞご安全に到着できます様にと、切に願っております。

 

どうしようもないことでも、様々な経験をしている【便利屋すまーと】ですから、何かの糸口を見つける事ができるかもしれません。困ったことが起きた際には、どうぞご遠慮無くご相談くださいませ。『こんなことはできるの?』『こういう時はどうしたらいいですか?』などのご質問のみでしたら、もちろん料金はいただきませんし『お見積もり』も無料となっております。些細なことでもお気軽にどうぞ。

 

今日も皆様が笑顔でいっぱいの1日を過ごせますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ