☆大型家電の移動&処分☆

山形県の日本海側にあります庄内地方。ここに大きく分けると鶴岡市、酒田市、庄内町、遊佐町、があります。

日本海側といえば、冬の時期は波が荒く、風が強い、そして豪雪地帯というイメージがありますが、ここ7年ほどは雪が少なく、特に2019年の年末から2020年にかけては、とてもあたたかく、雪の降らない状況が続いています。暖かい季節はドカ雪傾向になるのが常で、除雪も行っている【便利屋すまーと】では天気予報を常に見て、法人様、個人様の顧客様のために警戒を続けています。

 

暖かい冬の場合は、雪が少ない分『お引越し』やそれに伴い、不用品処分などのご依頼が急増します。2020年は、なんと!1月に伐採や剪定のご依頼をいただきました。また、お引越し手配も1月、2月とご予約多数。お引越しに際に出る「粗大ゴミ」も同時多発的に発生中。その他、家の中での家具の移動や親戚の家から運ばれたきた家財道具を2階のとある所に運んで欲しい依頼などでテンテコ舞いの状況です。暖かな冬は、虫や動物と一緒で人の動き出し方が早いのが特徴で、【便利屋すまーと】にとってはありがたいばかりです。

お客様が大変な状況であれば、手を貸し知恵を出して全力で対応対処いたします。

どんな困りごとも、全力で解決策を見いだして解決致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

相談料無料、お見積もり無料で【すまーとクルー】一致団結してお待ち申しております。

 

 

今日も皆様がゆったりと過ごせる1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ