☆新規店舗に設置物搬入補助☆

 

さまざまな企業様からもご用命を頂戴しております【便利屋すまーと】でございます、おはようございます!

山形県鶴岡市、酒田市、遊佐町、庄内町、三川町、その他、近県もサービス可能エリアとなっております【便利屋すまーと】ですが、この日は鶴岡市大東町にお邪魔いたしました。

新規店舗さまの棚の搬入補助でお伺いしたのですが、真新しい建物は、綺麗で気持ちまで明るくなりますね。

これからたくさんの利用者様が出入りし、繁栄していくことでしょう。そのお手伝いができることに感謝。

私どもの仕事は、お客様がより安全に、そして効率良く作業ができる様にお手伝いをさせて頂いています。

細かな目配り気配りと経験が必要なお仕事です。それができるかできないかで、「便利屋さんを使ってよかった」と思ってもらえるか、「誰にお願いしても同じだわ」と思われるかの違いがあると思います。

【便利屋すまーと】では、どのスタッフがお邪魔しても『気配り』のできる人材を日々育成し、教育しています。作業ができるか否か&お客様への配慮ができるかできないか←これはお客様にとっては重要なこと。そして、お客様のご要望が叶うサービスができれば、長いおつきあいになることは間違いありません。

私ども【便利屋すまーと】は、「かゆいところに手が届く」サービスを今後もつづけ、そしてさらに勉強して「気配り」を向上させていきます。

 

★【便利屋すまーと庄内の名物】★

いつもは「美味いもんコーナー」ですが、今日は『庄内の名物』をご紹介します。

先日の雪が少し降った日に見かけた名物!

『消防車!!!』

火消しの「め組」の消防車だったんです!

そして、なんと反対側には!

花火のイラスト!

迫力満点の酒田所管内のの消防車に、驚きながらも

話でしか聞いたことのない「酒田大火」の経験からこの立派な消防車ができたのかも…と歴史と共に今があることを感じた瞬間でもありました。

経験こそがチカラなり。

 

どちら様も健やかに過ごせる1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ