☆遠隔作業で費用削減☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

Twitterもやってます→@smart99map 仕事以外の事をつぶやいていますのでフォローしてくださいね。

コロナ問題で経済が停滞する日本。

隣県の秋田、宮城、新潟でも感染者が確認されてました。

山形県県内や鶴岡市酒田市でもいた感染者が出るか?大きな関心事です。

 

そんな中、年度末に突入し就職や異動、新生活のためのご依頼が殺到する時期ですね。

ここ数年で多いのは、ご家族が他界し遺族はすべて県外在住で高齢である。

遺品整理や部屋の引き払いなどと手続きで鶴岡市、酒田市まで来る事が不可能という事案。

そんな時は、お電話一本でお部屋の片付けから遺品の整理、お車の廃車手配やお部屋の修繕からお掃除、引き渡しまで、アパートの大家さんと全てやりとりを代行し完了させる事ができる【便利屋すまーと】へご相談下さい。

 

お見積もりから作業完了のお写真送付まで電話一本で完結する【スマートサービス】で無駄な交通費や時間を費やす事はありません。

豊富な実績と充実したネットワークで質の高いサービスをご提供しております。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談

お気軽にご相談下さいませっ☆


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ