☆春のお悩み解決大集合!☆

 

おはようございます【便利屋すまーと】です。

すっかり春先の天候になりました、山形県鶴岡市、酒田市。毎日、様々なところで、お見積もりや作業依頼を頂戴し、感謝の念が絶えません。ありがとうございます。

さて、写真のこの日は、外壁の一部修復作業。何かの原因で壁の一部が剥がれて、そこから雨漏りがするので対応してほしいとの要請に、すぐに動きました【便利屋すまーと】。外壁ですし、しっかりキッチリの作業内容で対応させていただきました。いつもお伝えしていますが、お客様のご予算があるようでしたら、それもご相談の時にお伝えいただければ、金額に見合った対応も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

今日のご紹介は壁の雨漏り修理でしたが、明日も春のお悩みの解決風景をご紹介いたします。

皆様の住宅に関するお悩みや、そのほか、お引越し、不用品の処分について、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなどのご相談も、まずはどんなことでもご相談ください。どんな内容かによって、様々な経験値からお答えいたします。

 

今日も皆様のライフスタイルに困ったことのない1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ