☆最新設備と共にパート2☆

 

昨日の続きになります!

お客様へ雨樋の状況を説明して、金額をお伝えし、施工に入った【便利屋すまーと】。早速、店長の菅原がハシゴにさっそうと昇り、作業し始めましたっ。

1人だと効率が悪いので2名で安全確認をしっかりしながらの作業!

お客様からのご要望で、倉庫なので出来るだけ金額を抑えたいとのことで、一部雨樋金具が壊れていたのでステンレス製のワイヤーで止めさせていただきました。それでもお客様は十分ですとのことで、そのような施工方法となりました。お客様からのご要望が「金額を抑えたい」や、「施工方法は簡易的で」などのご要望にももちろん、対応できますし、逆に専門の技術者から対応してほしいとのご依頼も、お受けできますので、なんなりとご相談くださいませ。

お客様のニーズにあったものをご提供できることに感謝の毎日。どんな些細なことでもご相談ください。きっと解決できると思います!

 

今日もハッピーがたくさんある1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 

 


カテゴリー

ページの上部へ