☆最新装備ともに☆

 

おはようございます。依然コロナウィルスが猛威をふるっていますね。『怖い』とか思ってしまいますが、しっかりと「うがい、手洗い、お洗濯」さえしてれば怖いことはありません!!!!できるだけ外出を避け、外から帰ったらUTO(うがい手洗いお洗濯)を徹底して、コロナなんて撃退しちゃいましょう!!!!

 

さて、本日の作業報告!何が『最新装備』かというと…

雨が降ると雨樋の途中から水が吹き出してくる←とのことで、雨樋清掃のご依頼。

高い場所の確認作業って、はしごを持ってくる前に確認できたら最高に楽ですよね!そんなときにいつも【便利屋すまーと】で使用しているのがコチラのアイテム!

GoProです!小型のカメラで、自作の長い棒にGoProを装着し、高い雨樋の詰まり具合を確認します!すると…!

こんなに降り積もっていました!これは雨樋の意味を果たしていない!お客様へ今の状況を報告し、作業金額をお伝えし、作業することになりましたっ!

作業風景は、また明日、ご報告いたします☆乞うご期待!

 

今日も皆様の生活が安定したものでありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ