☆様々な春☆

 

おはようございます【便利屋すまーと】です。

山形県のコロナウィルス感染者の数も、みるみる増えて大変な状況が続いています。怖いウィルスではありますが、きちんと対処していれば感染リスクは少なくなります!昨日もお話しました内容を再度、ご確認いただき、しっかりと手洗い、うがい、お洗濯を徹底して感染しなようにし、そして大切な仲間、家族を守る意味で声がけ心がけしていきましょう!!!

 

さて、本日はとてもお天気の良い朝。桜もだんだんと散って参りましたが本日の【すまーとクルー】は新庄市内へ出張です!コチラの風景はまた後日、ご紹介します!

様々な春…

法人さんも事務所の転居の春になった店舗さんもございました。ご依頼いただき、ご不用品の処分から簡易清掃、また、法人さんならではの看板撤去作業、エアコンの撤去など、それに関わることの全ての対応をさせていただきました。

看板と言っても様々で、窓に会社名が貼ってあるタイプのものもございます。まずはコチラの風景。

二階の窓ガラス部分。社員様は皆様忙しく、移転の準備は作業を進めながらだととても大変。私どもがそのお手伝いを少しでもできればということで対応させていただきました。お客様が安心してお仕事に集中できるように、バックアップさせていただきました。

講書作業は大変な作業ですが、ステッカー剥がしも今まで何度も行なっております。専用の道具を使って作業すれば所要時間もさほどかからずに作業できます。

《ビフォー》

《アフター》

あなたの不安を解決する「生活安心おまかせ隊の【便利屋すまーと】」です☆

コチラの他の作業は、また明日ご報告いたしますっ!

 

今日も皆様が笑顔いっぱいの1日でありますように…☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ