☆情報発信は自己防衛☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

毎日の様に気が滅入る様なコロナ報道がなされています。

報道の内容は刻々と変化し、今は大型連休の人の動きを止める事やコロナ差別とも呼べる、無知が故に起こる許されない差別行為。特に、全国を移動する物流関係者への偏見が著しく問題になっています。

いかなる場合でも差別偏見は許されません。しかし、この緊急事態に人間心理として誰かを責めずにはいられ無い負の心理が働きます。

一人一人が意識高く、自分で行っているコロナ対策や指針、考え方を発信する事も大切です。

私たち【便利屋すまーと】もコロナウィルス対策行動指針を明示しています。

→コチラ

心に秘めてきても誰にも伝わりません。高速情報化社会のメリットを生かし行動していきたいものです。

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


カテゴリー

ページの上部へ