☆感謝してやまない☆

 

 コロナの影響で自粛ムード。自宅でできる事といえば「片付け」や「掃除」。その際に出る不用品や粗大ゴミの処分で、連休中はゴミ処理場に長蛇の列ができていて驚きました。できないことを【便利屋すまーと】に頼む、それが本当の便利屋の使い方です。自分でできるけれど、「やりたくない」「面倒」「代わりにやってほしい」「量が多いので無理」など、お客様の思いを形にするのが【便利屋すまーと】です。

先日、作業が終わり、ご精算の段階でお客様から言われた一言がとても印象的でした。

『相見積もりで7社に見積もってもらったけど、【すまーと】さんが一番見積もりが早かったのと、作業の素早い、そして丁寧な配慮や進捗状況などの連絡も丁寧かつ嬉しかった。金額以上の作業内容に満足しています。また何かあったらお願いしたい』との内容で、とても嬉しくなりました。常に誠実に、そしてお客様のために精一杯やっていて良かったと心から思った瞬間でございました。感謝!

 

今後も精進し、頑張っていきます。今後も応援、よろしくお願いいたます!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ