☆ザ!職人☆

 

おはようございます、鶴岡市、酒田市、庄内町、遊佐町、庄内エリアで活躍している【便利屋すまーと】です。この時期、人が動き出す時期。そんな時期は様々なことが起こりますね。例えば…

「ガラスの破損」荷物の移動中にガラスを割ってしまったり、網戸を傷つけて穴が開いてしまったり…。

そんなときは【便利屋すまーと】にお任せください!

ガラス修理、鏡修理、網戸修理、サッシ修理、その他のご相談も可能です。お気軽にご相談を。

ちなみに修理関係は全て取りに行き、取り外しから取り付けまで、対応可能です。網戸に関してはメーター¥1,200です。配達料金は別途かかります。お問い合わせください。

ガラスやサッシ、鏡に関しては、物を見ないと金額が出ません。お見積もり無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日もどこかの誰かのために全力で頑張る【便利屋すまーと】です!

素敵な1日を…☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7

0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

0235-26-1528

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ