☆春の便利屋さん☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、女性の代表が運営する便利屋さん【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

寒暖差が大きい鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

 

 

春のお悩みに関する料金は→コチラから

 

さて、世の中混乱していても自然の摂理は止まりません。

春のお悩みの定番、

✔️木の伐採

✔️庭木の剪定

✔️草むしり

✔️草刈り

✔️庭の手入れ

 

誰に頼んだらいいのかわからない事の代表格ですよね。

造園屋さん?シルバー人材センター?林業者?

 

春のお悩みに関する料金は→コチラから

 

放置している空き家の木がお隣へ迷惑をかけている・・

なぁんて事、良くありませんか?

青々と歯がしげる前に手を打つのが肝心なんですが・・なかなか(汗)

 

そんな鶴岡市、酒田市、庄内の春のお悩みに掛かる料金の事を説明しているページを後悔しています。

 

ご予算をお聞かせいただければ、お値段以上の仕上がりできっとご満足をお届けできます!

 

お気軽にお電話くださいませ☆

 

春のお悩みに関する料金は→コチラから

 

2020年【便利屋すまーと】では、酒田市、鶴岡市、庄内で社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。

クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

<便利屋すまーと酒田店>山形県酒田市両羽町9-7
0234-43-1370

<便利屋すまーと鶴岡店>山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号
0235-26-1528

 

春のお悩みに関する料金は→コチラから

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ