☆本当に気が早いですか??☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

ちょっと気が早いと言われそうな時期ですが、(毎年言われて慣れましたが…)今年で5年目を迎えた【便利屋すまーと】の除雪事業【便利屋すまーと除雪お任せ隊】のシーズン契約の受付が今月1日から開始されました。

 

除雪お任せ隊詳しくは→コチラから

✔️少子高齢化

✔️地球温暖化によるドカ雪型

✔️働きかた改革

今までは自分たちで出来ていた除雪作業も、近代社会の様々な要因で、人に頼まざる終えない状況にある方が多い鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

個人宅の駐車スペースから数十台規模の駐車場まで。

飲食店や金融機関から重要文化財までと、規模や業態は多岐に渡ります。

共通しているのは、雪でインバウンド機能がダウンする事は回避しなければならないという事です。

毎年の事ですが、11月の後半になってからの駆け込み需要があります。

しかし、いつもその時期には許容契約数を超えており良いお返事ができない事が多くあります。

お早めのアクションをお勧め致します。

 

2020年【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいます。

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。 清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付・見積相談無料


カテゴリー

ページの上部へ