☆それでいいと思う☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

2020年度の除雪シーズン契約の受付が9月より始まりました。
除雪お任せ隊詳しくは→コチラから

 

1日毎に秋風を感じる様になってきた鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

そこかしこから秋の便りが聞こえてくる様になりました。

✔️食欲の秋

✔️読書の秋

など、〇〇の秋と、何をするにも良い季節だという例えをよく使いますね。

便利屋さんにとっても、外仕事が捗る良い季節でもあります。

 

さてさて、毎日ブログを書きながら感じるていること。

本当にたくさんの人に読んで頂いているという事です。

6年間、かゆいところに手が届く町の便利屋として、皆様の困りごとに真摯に向き合ってきました。

長く続けていると、良くも悪くもいろいろな出来事にも遭遇します。

競争社会の中では、自分は良かれと思ってやっている事でも、よく思わない方等も。

物の捉え方は個人の主観が強く、自分本位に考えてしまうのが人間です。

 

あまり暗い話題は書きたく無いので、ここまでにしておきましょう。

今日も皆様にとって良い1日であります様に☆

 

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く 〝 あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるスタッフが、年中無休・24時間受付 見積相談無料・秘密厳守でお待ちしております。 クレジットカードOK・明朗会計・迅速対応 お気軽に何なりとご相談下さいませ!  —————————————— 

 〈便利屋すまーと酒田店〉  山形県酒田市両羽町9-7 

 0234-43-1370   

〈便利屋すまーと鶴岡店〉  山形県鶴岡市鳥居町8-7-3号

  0235-261528 

—————————————— 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ