☆秋冬のお悩みトレンドは何??☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

 

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

穏やかな秋晴れの酒田市。

富士山の初冠雪の頼りに冬の足音を間近に感じる季節となりました。

 

【便利屋すまーと】では、夏のご依頼もひと段落し、秋冬のご依頼へ変化しつつある時期です。

グングン伸びる雑草の対応に悩んでいた夏から、雪の重みで折れるやもしれない立木の枝払いや、伐採を検討している方からのご依頼やご相談が多くみられます。

 

雪害は枝木だけではありません。

住宅屋根の雪止めが機能していない場合、落雪で隣家の壁や窓、車など人様の財産を破損してします恐れがあります。

屋根の点検も秋冬のご依頼急増項目のひとつ。

うちは大丈夫・・

これが多額の賠償やご近所問題へ繋がる第一歩でもあります。

 

そして、除雪、雪かき、排雪のご相談は言わずと知れた雪国のお悩みの代表選手。

 

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

 

【便利屋すまーと】では”除雪お任せ隊”という除雪専門チームを結成して、酒田市、鶴岡市、庄内の冬のお悩みをお引き受けしています。

 

煩わしい冬の除雪をすべてお任せできる冬の味方【便利屋すまーと】除雪お任せ隊。

除雪お任せ隊は→コチラから

 

お気軽にお問い合わせください。


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ