☆お支払い条件☆

こんにちは。

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから

 

今までも支払いポリシーにのっとり運営をしてまいりましたが、改めて【便利お支払い条件を明記致します。

withコロナ時代前から【便利屋すまーと】では、現地立ち会い無しのリモート取引は盛んに行われてきました。

遠方のお客様とのお取引は日常茶飯事、一度もお会いしないでお取引完了は珍しくない【便利屋すまーと】です。

対面、リモート取引、それぞれのお支払い条件が存在していましたが、当たり前のことだけと・・伝わり切れていない部分もありましたので明記しました。

 

<お支払い方法について>

原則的に、作業終了時のご精算を基本条件として料金設定を行っています。

売掛、分割払い、後日集金等の対応は行っておりません。※事前相談は別途お受けしています。

但し、ご遠方のお客様や作業時の現地立ち会いを希望されない(立ち合いが不能な場合を含む、当方にてそう判断される状況にある場合等)お客様に関しましては、お振込による前払い又は、身分証のご提示(当方に個人情報保護方針に則り一定期間保管)等の対応をご提案しております。

上記内容でご承諾頂けない場合には、ご依頼をお受けできませんので予めご了承くださいませ。

遠隔でのクレジットカート、各種電子マネー決済も対応可能となっておりますので、取扱ブランド等はお問い合わせ下さい。

 

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ