☆文化の日☆

文化の日は毎年晴れる?

そんな統計学的観測数値も外れ雨模様の鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

お休みの方、お仕事の方、様々な過ごし方をされていると思います。

 

さてさて、本日の【便利屋すまーと】庄内店はというと、ゆったりとした時間を過ごせそうな予定となっています。

ご予約が無い事は、事業的にはあまりよくない事。

立上げ当時はご予約が無い、いわゆる「空き」のある日があると不安になったものです。

1年365日動いていないと不安になる気持ちは事業者の方々はわかっていただける性がと思います。

しかし、動いている満足感と収益性は比例しません。

時には立ち止まり考える事も大切な時間です。

我武者羅に動き回り、いつでも泳いでいなければ死んでしまうマグロの経営と、じっとその場で時を待つヒラメの様な魚のハイブリッド要素が事業者には必要なのかもしれませんね。

 

文化祭でも見に出かける余裕をもって良い休日をお過ごしくださいね。

 

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ