☆激動の11月☆

この時期らしい不安定な空模様の酒田市、鶴岡市、庄内エリア。

今年は雪が多い、雪が早く降る、冬らしい冬だ。

色々な予測が飛び交うこの時期、結果はどうであれ備えておく事が重要ですね。

 

世はクリスマス、年末ムードが漂い始め早くもおせちの予約も始まっています。

北海道ではコロナ第3波か?と警鐘がならされ、お隣宮城県では毎日多数の感染者が報告されています。

遠く離れたアメリカでは大統領選挙の開票か行われています。

 

遠い国の百万人の飢餓より、自分の首のオデキ

 

事の重体さには個人ががある事を揶揄した表現です。

あまり良い表現ではないと思いますが、実際問題当たっています。

我が【便利屋すまーと】でも、11月は除雪作業開始直前の大事な時期であるとともに、SMART本体としての新規事業開始や方々のマネジメントなど、激動の月と言えます。

12月師走を前に、取捨選択とレバレッジアクションでうまく立ち回りたいものですね。

 

酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】クルーの鈴木です。

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策指針をご覧下さい。

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの除雪料金は→コチラから


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ