☆除雪料金ページの編集をしました☆

来週あたりから鶴岡市、酒田市、庄内エリアの平地でも雪が積もりそうな予報がでています。

去年から編集していなかった【便利屋すまーと】除雪お任せ隊の料金ページを見直し修繕編集をおこないました。

 

【便利屋すまーと】除雪お任せ隊料金ページは→コチラから

 

事業内容は継続しているものの、年々細かいところはサービス内容をアップデートしていくのが良い事業だと考えます。

今年は去年まで掲載していなかったタイヤショベルの大型クラス(8トンクラス)の料金を追加で掲載しました。

主に中規模クラスの駐車場の契約が多い【便利屋すまーと】除雪お任せ隊ですが、ワンシーズンで数件は大規模駐車場のご依頼が舞い込んでくる事があり、そのペースは年々増加しています。

その理由は、主に大規模駐車場の作業を行っているのは大手建設会社さんです。

しかし、近年の働き方改革や作業員さんの高齢化、不景気などが起因し除雪業務から撤退する会社さんが続出しています。

その結果、除雪難民となったお客様等から【便利屋すまーと】除雪お任せ隊へSOSが発信されるわけです。

 

正直、除雪業務では儲かりません

 

ただ、儲からない、誰もやらない事を誰かがやらなければそこで困っている人がいるのであれば、町の便利屋として傍観する事は出来ません。

採算を合わせる知恵と行動で、微力ながら鶴岡、酒田、庄内の為になっていればいいなと思い作業に当たっています。

 

一台スペースから大規模駐車場まで、手作業から大型タイヤショベルまで、庄内の冬のお悩みは【便利屋すまーと】除雪お任せ隊までお気軽にご相談くださいませ。

 


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ