☆冬にやる事は終わりましたので来春の準備をしています☆

来週から本格的な寒波が到来し積雪する予報となってきました。

来年にない遅い積雪となる鶴岡市、酒田市、庄内エリア。

平地で積雪するのが12月の10日過ぎとは暖冬の影響をモロに受けていますね。

 

巷では、こぞって雪シーズンのビジネス展開が繰り広げられています。

ホームセンターの入り口は除雪道具で溢れ、家庭用除雪機の販売CM、広報誌には除雪業者さんの宣伝広告がアチコチに出稿されています。

そんな冬商戦真っ只中【便利屋すまーと】のお知らせコーナーは連日、鶴岡市、酒田市、庄内エリアの木の伐採について発信しています🌲

 

この時期になぜ?

 

実際そんなお声も頂いています(笑)

理由は単純です。

【便利屋すまーと】の冬商戦は11月末で終わったので、来春に向けたインターネットマーケティングを行なっているからです。

以上。

 

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町・三川町の庄内地方を中心に活動している、あなたの町の便利屋さん、【便利屋すまーと】へご相談ください。

木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから

女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】。

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→コチラから

どんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります


最近の投稿

カテゴリー

ページの上部へ