☆2020年大詰め☆
昨日はどの様なクリスマスを過ごしたでしょうか?
コロナ禍でワイワイガヤガヤのクリスマスではなく静かに過ごした方goodです!
さて、そろそろ仕事納めの方も多いのでは無いでしょうか?
2020年の締めくくり「終わりよければすべてよし」の言葉通り、納めが肝心です。
2021年を見据えた納め方をしておかなければなりません。
【便利屋すまーと】の協力業者さんの中にも「来年は変革の年」「新しい事業を始めたい」「事業拡大したい」
ポジティブなご相談を頂いています。
現状に満足して流されるのもよし。
考えて行動し着地地点を考えているか?
差が大きく出るポイントです。
良い週末を!
===SMART announce===
酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、あなたの町の便利屋さん、女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】庄内店へご相談ください。
酒田市、鶴岡市、庄内エリア木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから
清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。
各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。
【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。
詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。
2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。
※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件
99%のバックアップと1%の勇気!!
鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。
※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります
【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから
2020年12月26日