春の足音の代名詞はコレ‼︎

おはようございます。

クルーKです。

2月も半ばに近づき、春の足音もやっとそこまで来ている?かなと感じることができる様になってきました。

今年の花粉は?

春一番が吹きました。

などの報道を聞くと、鶴岡市、酒田市の春はそろそろかな?と感じる様になりますね。

 

便利屋さんの春の代名詞といえばやはり、

✔️不用品、粗大ゴミ処分のご相談

✔️家財道具の移動

✔️引越しなどに伴うお悩み

があります。

 

そして、昨日は早くも

✔️木の伐採、庭木の剪定

のお見積もりご依頼を頂きました。

親御さんが他界し自分では手入れが難しくなった庭木の相談が急増しています。

切ってしまうのか?維持するのか?

費用は?など、お客様のご要望に応じたプランをスマートにご提案しています。

 

–【便利屋すまーと】インフォメーション–

酒田市、鶴岡市、庄内エリアの木の伐採、枝打ち、剪定、空き家の支障木、特殊伐採、越境解消伐採などの木のお悩み全ては、あなたの町の便利屋さん、女性代表が運営する〝かゆい所に手が届く〝あなたの孫の手になる【便利屋すまーと】庄内店へご相談ください。

酒田市、鶴岡市、庄内エリア木の伐採のお悩み解決料金は→コチラから

 

庭木のお悩みと一緒に起こるのがハチのお悩みです

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのハチ駆除、蜂の巣駆除、スズメバチ、アシナガバチ駆除料金は→コチラから

24時間受付、迅速対応、信頼の地元業者が明朗会計で作業を行います。

 

清潔感あるクルーが、年中無休・24時間受付・見積相談無料・秘密厳守でご対応致します。

各種キャッシュレスで遠隔決済、クレジットカード,paypayもOK・明朗会計・迅速対応!お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

  

表記以外のカードブランドの場合はお問い合わせ下さい。

 

【便利屋すまーと】では徹底したコロナウィルス対策行動指針の元、活動しています。

詳しくは→【便利屋すまーと】コロナウィルス対策行動指針をご覧下さい。

 

2021年も【便利屋すまーと】では、社会問題化する「ゴミ屋敷片付け」「空き家管理・見回り」問題に積極的に取り組んでいきます。

※更地解体等の高額な費用を要さず、不動産価値が低く売りに出しても売れなかった物件を中心にお手伝いさせて頂いております→2020年空き家手放しお手伝い実績6件 

【空き家手放しお任せ隊】→詳しくはコチラから

 

99%のバックアップと1%の勇気!!

鶴岡市、酒田市、庄内エリアのゴミ屋敷対応専門チームがどんなゴミ屋敷でも絶対にお断り致しません。

 ※お受け出来ないご依頼ガイドラインに該当していない場合に限ります

【ゴミ屋敷片付け専門チームがあります!!】→詳しくはチラから

 


カテゴリー

ページの上部へ