ハチ駆除防護服を新調しましたっ!!

本格的なシーズンインを目前に、ハチ駆除作業に使用するハチ駆除防護服を新調しました。

ハチ駆除作業の必需品である蜂駆除防護服は2千円程度から10数万円するものまで様々あります。

命を天秤にかけるわけですから、安い物を使用するわけにはいきません!!

鶴岡、酒田、庄内エリアは自然豊かな地域柄で蜂にとってはとても住みやすい環境です。

5月後半からハチ駆除、ハチの巣駆除に関するご相談が急増します。

特に、社会問題化している空き家でのハチの巣、ハチのご相談が急増している昨今。

 

知らないうちにあなたの空き家が近隣に多大な迷惑を掛けているハチステーションになっている事もあるのでご注意ください。

 

鶴岡市・酒田市・三川町・遊佐街・庄内町、庄内エリアのハチ駆除8,800円から最短60分〜

詳しくは⇨コチラから

万が一ハチに刺された時はどうすればいい?

この事を覚えておく事で万が一の自体に遭遇した場合に役立ちます。

<応急処置>

局所の毒を専用の器具で吸い出す事が先決です。

その後、水や氷で速やかに冷やしてください。

局部を清潔に保てている場合には、専用の軟膏を塗布する事も有効です。

 

<症状が重い場合>

ハチの刺傷によるショック症状を起こす体質の人がいます。

頭部や首を刺された場合は特に注意が必要です。

全身に痒みがある場合は体制を仰向けに保ち頭を低く保って横になってください。

毒ば回ることを遅らせるために、自力歩行は絶対に避けてください。

このような状況に陥らないためには、ハチを見つけた、ハチの巣を見つけたら

巣に近づかまず・蜂を刺激しないで・すぐお電話下さい!!

ハチ・蜂の巣駆除緊急ホットダイヤル(24時間受付)

 0234-43-1370

 

明朗会計、安心安全の地元の蜂駆除業者【便利屋すまーと】です。

鶴岡市・酒田市・三川町・遊佐街・庄内町、庄内エリアのハチ駆除8,800円から最短60分〜

詳しくは⇨コチラから

 


カテゴリー

ページの上部へ