ハチ駆除のご依頼急増|酒田、鶴岡

今週で雨の峠は過ぎ週明けから夏らしい夏になりそうな天気予報ですね。

雨が多い時期はスズメバチをはじめとするハチ駆除のご依頼は多くはないのですが、雨の時期が終わり高温、晴天が続くとスズメバチなどのハチ駆除のご依頼が急増します。

特に夜間になるとハチは巣に戻り幼虫の世話をする数が多くなるので、羽音などでハチや巣の存在に気づくことが多くなります。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

毎年20人近くの人が命お落とすスズメバチやハチの被害は深刻な問題です。

又、近年の温暖化の影響でスズメバチなどのハチの数が急増しています。

攻撃性の強いスズメバチは毒性も強く、アナフィラキシーショックというアレルギー症状で命の危険に陥ります。

安易にスズメバチを刺激したり、駆除しようとしたり、近づいたりする事は非常にリスクの高い行動です。

スズメバチやハチの巣を見つけた際は専門業者へご連絡下さい。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

スズメバチを見つけたら、騒がず、近づかず、体制を低くその場から離れてください。

黒い物や香水などの甘い香りには特に攻撃性を発揮します。

軒先や壁の中、天井裏や土の中、一定条件が揃えば何処にでも巣を作ります。

気づかずに畑仕事や庭の手入れ、洗濯物干しなどをしていて刺されるケースが急増しています。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

ハチの巣、スズメバチを見つけた際は【便利屋すまーと】ハチ駆除お任せ隊へご連絡下さい。

0234-43-1370


カテゴリー

ページの上部へ