ハチ駆除、ハチの巣駆除のご相談急増中|害虫駆除

夏本番を迎え、酒田、鶴岡、庄内エリアではハチ駆除、ハチの巣駆除、スズメバチ駆除などの害虫駆除のご相談が急増し始めています。

夏の害虫の代名詞であるスズメバチ、アシナガバチは最も身近な害虫です。

毎年20人以上の人がスズメバチの被害で命を落としていると言われています。

庭木の剪定や畑仕事、洗濯物干しなどの場面で気づかずにスズメバチを刺激して刺される被害が後を立ちません。

地球温暖化の影響でスズメバチの急増や市街地での巣作りが急増、被害拡大に直結しています。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

ホームセンターなどでは『蜂駆除コーナー』などが特設されていますが、安易にスズメバチなどの攻撃性、毒性の強いハチに手を出せば取り返しのつかない重大な結果を招くことになります。

確かにハチ駆除、スズメバチ駆除を業者に依頼する際の価格は安価な物ではありません。

しかし、自分の命と天秤にかける事は賢者の選択とは言えませんね。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

【便利屋すまーと】ではハチ駆除、スズメバチ駆除、ハチの巣駆除のご相談を受け付けています。

年中無休、24時間受付、遠隔決済可能、電子マネー対応、クレジットカード対応、動画見積もりOK

 LINE動画見積もりも受付中です!!

 

現地立ち合い不要、明朗会系で安心安全の地元直営業者です。

しっかりとした市場調査と事前の明確な価格提示でブラックなボッ●クリ業者さんとの差別化を図っています。

『うちは老舗だから』

『作業してみないとわからない』

『そんなの常識だよ』

こんな非論理的な空想言語で請求額が吊り上がっていく業者にお気をつけ下さい。

 

『うちは7年目の駆け出しの業者です』

『事前に価格を明確に伝え、追加費用が発生するリスクは●●の場合です』と伝えます。

『1から10まで面倒な程、作業説明を行います』

緊急性の高いハチ駆除、ハチの巣駆除だからと言う事に漬け込む様なトークには十分に気をつけてください。

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから

女性スタッフ代表が運営、平均年齢38歳!!若い力が溢れているあなたの町の便利屋さん【便利屋すまーと】がすぐに駆けつけます!!

 

酒田、鶴岡、庄内のハチ駆除料金は→こちらから


カテゴリー

ページの上部へ