公営住宅退去時の事なら全てお任せ下さい|すまーと株式会社

台風から変わった熱帯低気圧の影響で、酒田、鶴岡、庄内エリアは暴風雨の1日となりそうです。

こんな日は、予定されていた草刈り、剪定作業は延期です。

作業スケジュールをソートして室内作業である県営住宅の残地物撤去作業に変更します。

 

県営住宅や市営住宅を総称して公営住宅と言います。

民間の賃貸物件と違い、公営ですので家賃がお安いのが特徴です。

その代わりと言っては何ですが、退去の際は民間よりも多くの費用を要する傾向があります。

 

【便利屋すまーと】では公営住宅退去の際の

✔️残地物撤去処分

✔️家財移動

✔️エアコン(家電)の移設作業

✔️ハウスクリーニング

✔️畳や障子、襖、壁紙クロス等の修繕作業(現場復帰)

等の数多く存在する公営住宅退去時の作業を一括してご依頼頂いています。

また、公営住宅の退去引き渡し時の検査は、税金で運営されている公営住宅である為、専門の検査官立ち合いの元に厳格な審査があり容易ではありません。

ハウスクリーニングのクオリティや畳に使用する材料の品質規格、壁紙クロスの細かい修繕範囲等の指示打ち合わせをご自分で行うのは一苦労・・・・

 

こんな時、【便利屋すまーと】の専門スタッフが同席して検査担当者とのやりとりをサポートしてくれる事は心強いとおもいませんか?

お気軽にご相談下さいませ!

 

女性社長が運営するあなたの町の便利屋さん!

地元酒田で10年の信頼と実績

完全キャッシュレス対応店、女性スタッフ常駐、迅速対応、24時間受付、明朗会計

すまーと(株) 酒田市松原南9-17

0234-43-1370

090-2365-8458(iMessage)

LINE ID smart0234431370

担当:鈴木(女性)


カテゴリー

過去の記事

ページの上部へ